涙の組成に着目し、目に負担を掛けないクレンジング料「アイシャンプー」

ショッピング
眼科の先生へ
お問い合わせ
弊社オンラインショップ「Eye Shampoo Shop」のお問い合わせフォームに関する報告とお詫び


お客さま各位





いつもアイシャンプーをご愛顧いただき誠にありがとうございます。



 2021年11月頃より、弊社EyeShampoo Shopのお問い合わせフォーム経由での

ご連絡につきまして、一部のお問い合わせが弊社に届いていない事象が判明いたしました。

本日、社内で調査をし復旧し、現在は正常に機能しております。





【発生日時】2021年11月頃 ~ 2022年4月13日(水)



【内  容】お客さまに以下のご迷惑をおかけいたしました。



      EyeShampoo Shopからお問い合わせいただいた一部のメールが

      弊社で確認できないことによるお客さまへの未対応



【発生理由】システムエラーによるものです。





 皆様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

該当期間中にお問い合わせをいただき、弊社からの返信が届いていない場合は、

お手数をおかけし大変恐縮ではございますが、再度お問合せフォームにてお問い合わせいただくか、

弊社(03-6456-4019)までお電話にてご連絡をいただきますようお願い申し上げます。



 今後、同様の事象が生じないよう、再発防止と体制の強化の徹底をして参りますので、

引き続きご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。





株式会社MediProduct

アイシャンプー事業責任者

梅本和樹


トップページにもどる

© 2014-2021 MediProduct All rights reserved.

PAGE TOP